■-14.12.27-

前日のギリギリ告知ですが、冬コミ参加します!!
東プ32-b「閃誓ヒロイズム」でお待ちしております。
内容のサンプルなどはpixivで。
とらのあなで通販もやってます!是非ご利用ください。

■-14.08.12-

今年も夏コミに参加します!
東プ42-b「閃誓ヒロイズム」でお待ちしております。
内容のサンプルなどはpixivで。
とらのあなで通販もやってますーよかったらどうぞ。


■-13.12.28-

告知です!またまた前日になりましたが冬コミ参加します。
サンプル、詳細はpixivにて。
29日日曜日東プ-32b「閃誓ヒロイズム」にておまちしてます。
とらのあなにも委託してます!
よろしくお願いします!

■-13.08.09-

前日になりましたが夏コミ参加します。
サンプル、詳細はpixivにて。
10日土曜日東プ-44aにておまちしてます。
今回からとらのあなにも委託することにしました。
イベント来られないけど新刊ほしいって方がいましたらぜひご利用ください!
よろしくお願いします。


■-13.04.16-

レインボーフレーバー8参加します!!
新刊はpixivに投稿したクリーンピースマンに修正、おまけを加筆した物になりそうです。
スペースはF32です、どうぞよろしくお願いしますー


■-12.11.24-

前日になりましたが告知!
レインボーフレーバー7にでまーす!
新刊は水梨さんと合同誌。
表紙の作画は自分、色とロゴを水無さんにやってもらいました。
サンプルはpixivにて
F-8でお待ちしてます!


■-12.08.09-

夏コミ新刊情報ですーっていうかもう前日だよ!
金曜日の東ハ-09bで頒布予定です。
内容はスマイルプリキュアとyesプリキュア5gogoのコラボでバトル漫画になってます。
キャラですぎて死ぬかと思いましたが何とかまとめました。
よろしくお願いします!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29082857
↑pixivにサンプル上げてるのでどうぞ。



■-12.05.28-

サイトのほうが5月27日で3周年になりました!イエー!
ってことで、top絵の看板娘のラフ。
コミスタ慣れするためにイラストも線画までコミスタで描いてみたんですが、
力の抜き方が分からずにやたら綺麗に描いてしまった。
時間がかかりすぎてしまうので早く慣れたいところ。

絵を本気で描いてみようと思って3年。
最初は描けなくてイライラすることも多かったんだけど、
最近ちょっとずつ思い通りに描けるようになってきて楽しくなってきました。
まだまだ課題が多いけれど頑張りたいですね!

inserted by FC2 system