■カミツレ&フウロ-10.10.12-

ちょっと前なんですがこの絵がpixivのデイリーランキングにのりました!
ずっと目標にしてたのですごいうれしい。
いつかオリジナルでもランキングにのれるぐらいになりたいなぁ…。
ポケモンBWまじで面白いのでオススメ。
ストーリーが今までと全然ちがっていい感じ!いつもより大人向けなのかな漢字もあるし。
とりあえずカミツレさんとフウロさんはガチ。


■肉食系幼女ガブリちゃん-10.09.21-

ポケモン買いました!
金銀以来なんですが超楽しんでやってます。
絵はポケモン絵を描こうと思ってたら出来上がったもの。
だいぶ適当だけど最近何かつかめてきた気もする。


■ようじょー-10.9.09-

もっと良い感じの笑顔描きたい
最近は初代プリキュア見てます、ところどころ展開がすごすぎて面白い。
8話は特にオススメ!


■きゅあまりーん-10.8.31-

8月更新してなかったとか…すみませんすみません。
地元イベントのポストカード用のイラストを加工したマリン。
今までの中で一番良い出来な気がします。上達した実感がある!
いいのできると絵が楽しくなりますよね。


■ランキング-10.7.22-

pixivのルーキーランキングの205位に入りました!この絵じゃないけどw
うれしいけどネタ絵だったので、いつかガチで描いたやつでランキングに入りたいなー


■落書き■-10.7.19-

放置しすぎましたすみません。
絵は結構描いてるんですけどpixivのほうが更新する手間が少ないのと同じものを乗せるのはどうなんだろう
とか考えてたら更新が止まってました。
もうちょっと落書きをうpするようにしたいですねー
pictもずっと準備中になってるんでいっそpixivに飛ぶようにしてしまおうかなーと考えてます。

-拍手レス-
>minthさん:6月9日の日記の絵素晴らしいです!ツボです可愛いです
あや鳥:完全に自分の趣味詰め込んだ絵なのでどうなのかなーっと思ってたんですがすごいうれしいです!


■ロリ■-10.6.09-

おへそ続きで申し訳ない。
ちょっと目指してるものよりエロくなってしまったけど、まあこれはこれでありかな。
どこまでリアルにするのかってのがほんと難しい問題。
皺が適当なので勉強したいなーとか。


■ドリコ■-10.5.30-

塗りを少し変えてみる。
方向としてはこれでもいいけど、ちょっとくどいかなー
手もうちょっと練習しないとだめだなーと思った。
これがトップのほうがいい気もするけど…まあいいかなw
では。


■一周年■-10.5.27-

今日でサイト開設してから一周年です。
ということで何かしたいなーと思ってたんですが、看板娘を考えました。

最近見た夢がすごいリア充だったんですよね、でも夢だからリアルじゃないな、と
んーリアルワールドではなくてドリームワールドだからドリ充だな、と
ドリ充って面白いな…これでキャラ作ってみるか。
そんな感じで思いついたのがこのキャラ。
ドリ充のドリコさんです。
彼女の特技は夢の中で自由に動けること。さらにどんな状況でも夢の世界にいけること。
なのでリアルより夢の世界が大好き。
ちなみにリアルでは中学生の女の子で、夢の世界に入ると変身します。
とまあいろいろ設定考えてるんですけどそれはまた今度で。
更新遅くなって申し訳ない!
topはドリコさんのSDキャラに更新。

-拍手レス-
>tsunemaru_003:手品・・・っ!なんてタイムリーなw 自分も最近友人と練習したり研究したり・・・w
あや鳥:研究とかしてるんですかー、自分は手品とかほぼわからないので、いつもすげーなぁと思いながら見てますw


■手品放送■-10.4.21-

http://com.nicovideo.jp/community/co269830
にこー君が手品放送するらしいんです。よかったらどうぞ。
この絵はコミュニティのサムネを依頼されたので描いたもの。

-拍手レス-
>tsunemaru_003さん:プリキュアブームwww 見たいなー・・・。しかし日曜はほぼ必ず部活orz録画・・・勇気がいるなぁw
あや鳥:女児向けのアニメですしね…ただ普通におもしろいのでおすすめしときます。

inserted by FC2 system