■-12.05.26-

サークル:Accord on Codesさんのところから出る、
東方ジャズアレンジCD「AModernGhost」の
ジャケットイラストを担当させていただきました!詳しくはこちら

サイトのコンテンツを追加しました。恐らくもう更新しないであろうSpinningは削除しました。
ページは残っているので見たい方はこちら


■-12.05.05-

レイフレお疲れ様でしたー!
来てくださった方、本当にありがとうございます!
次回は受かっていれば夏コミで本出すと思いますー

最近ずっとプリキュア絵しか描いてなかったのでオリジナル。
そういえばこどもの日って男の子の祭日だよね、まあいいか。


■-12.04.23-

4月30日のレインボーフレーバー6にサークル参加します!
スペースはC-25です。
スイート×スマイル本でジャンルはギャグ、コメディです。微妙に百合要素アリ。
スイート×…とか言ってるけどエレンとアコはでてません。すみません(土下座)
詳しいサンプルはpixivの方に上げてますんで、気になった方は見てみてください。


■-12.01.02-

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
冬コミお疲れ様でしたー
来てくださった方本当にありがとうございました。


■-11.12.29-

告知が遅すぎるけど冬コミ参加します!
ハトプリメインのオールスターズ本で48p、500円の予定です
一応オールスターズなんだけど中身はほぼハトプリです
なぜか少年漫画っぽい本になってます、pixivでちょっと中身見れます

スペースは12/30(金)東地区"ホ"-08bです!
サークル参加は初めてなんですけど既に緊張してます

漫画まともに描いたのは初めてなので内容は微妙になっちゃったけど愛は込めた!
というわけでよろしくお願いしますー!



■-11.09.25-

お久しぶりデース。
改装してから更新してませんでした、サイト名とかも変更したので
リンクしてくださってる方は暇な時に変更お願いします。
描いてみてビックリしたけどメロディさんって胸あるのね…

-拍手レス-
>dEltHa(デルタ)さん:10秒前後でカッコよくまとめられるあやとりさんを本当に尊敬してます。自分もこんな風にまとめてみたいものです。。。
あや鳥:えーと…ツイッターに張った奴のことですかね、更新が遅すぎてもうよくわからんです。すみません
カッコよく回そう!って感じでアドリブしてたら意外といい感じにまとまったりしますよ。



■-11.07.16-

ものすごいお久しぶりです、
引越しとかいろいろあって更新がストップしてました。
これからまた少しずつ更新していこーと思います。
最近本当に暑いですねー、夏しんどい。
背景困ったら空描てごまかしちゃうの何とかしないといけないとおもうんですけど…
小学生から進歩してません、ははは。

---拍手レス---
>ときゅさん:ペン回しと共にイラストもとても尊敬してます!!
あや鳥:あざーす!ペン回しはもうほんとについていけないですけどねーレベル高いっす

>tsunemaru_003さん:超お久しぶりです。もう完全に記憶から抹消されてますかねw
しばらくiPodからしかINしてなかったのでここに来てもDiaryが見れませんで・・・orz
そして久々に来たら上達具合すごいですね・・・w どんどん引き離される感じですw
自分もデジタルもっと上達したらそのうちUPするんで見に来ていただけたら超うれしいですw
あや鳥:お久しぶりです!全く更新してなくてすみませーん、絵のほう楽しみにしてます!



■-11.01.04-

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

ペン回しの話なんですが、じゃぺんの感想を書くとか何とか言って放置してたので少し。
今回のじゃぺんは世代交代にいい影響を与えてくれたんじゃないかなーと思います。
よく知らない上手い人がたくさんいたという印象。
最近ほとんど回してないのに評価するのはどうなのかとおもうので、一部の気になった人だけ。
ponkotuさん:5thのnekuraさんと全く同じ感想。よくこんな変な技でこんなFS組めるなぁw
つるぎさん:最初見た時は???でした。良さがわからなくて。
後でカットされてないFSを見たんですが、それで普通のFSかなーという感じ。
そのFSにしても、締めは121とかのほうがよかったと思います。ノーマルにしたいならもう少し練ったほうがいいかも。
slofisさん:すばらしい!
mesiさん:4thのくず君を思い出すFSだなーと思いました。ただ、まだ及ばない。もう少しカッコイイ技で組むといいかも。
以上です、完全に上から目線の文章ですみません。

調べてみたら、今年も色々と大変だったみたいですね
関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

---拍手レス---
>eさん:拍手→ランダム絵とかにするとどっかのサイトみたいになって格好いいですよ!何言ってんだ俺は
あや鳥:看板娘、バナーと色々放置してるので改装ついでに設定します!いつになるかわからないけど…



■-10.12.07-

ついに月1更新すらしないサイトになってしまった…。
割と絵は描いてるしネタもあるんですけどねー 
twitterやpixivが便利すぎるのがいけないと思います。
pictのページは結局pixivにリンク貼ることにしました。
登録してない方は申し訳ないです。

日記もページが非常に重くなってたので少し改装。
少しは見やすくなったでしょうか。



■ハロウィーン-10.10.31-

もう11月…だと
時間たつの本当に早い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12599661
ペン回しのみにさんの歌ってみたイラストを担当しました。
ぜひ聞いてみてくださーい!

inserted by FC2 system inserted by FC2 system